このプログは~友達で楽しもう~~ってゆうプログどぇす☆


by naotan621
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まいばーすでぃヾ(*´∀`*)ノ

今日は誕生日~~(^_-)vブイブイッ
15歳になりました★★
ぇーと、彼氏と香川まで出かけてましたょ~( ノ*´∇`)ノ
香川のSATYとユメタウンにいったよー★
SATYで、電車男をみましたーーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ログのやり取りがおもろかったw
それからユメタウンを┏( ̄ー ̄ )┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
あっ!肝心の彼氏からのプレゼントは!!!
めちゃ②いっぱいくれましたよ!!こんなにもらったことない!!
ぇっと、ブルガリのネックレス!まぢうれしぃ・・・・(*´ェ`*)ポッ
あとはリラックマのでっかぬいぐるみが5こぐらいと!
リラのパジャマとTシャツと!
マグカップ2ことちっさいぬいぐるみいっぱいと!!!
言い切れないです!
あたしあんまいいものあげてないのに・・・・_| ̄|○il|li
でもこんなにくれたらなにあげてもしょぼくなっちゃうよね・・・・_| ̄|○il|li
(・c_・`)
でも楽しかったです(´∀`*)d0005875_21152860.gif
[PR]
by naotan621 | 2005-06-21 23:12