このプログは~友達で楽しもう~~ってゆうプログどぇす☆


by naotan621
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

総体結果

ぇーっと、次の日の試合はさよなら負けだったそうです・・・。
で、今日3位決定戦あったんで、雨だったけど応援にいきました!
なんか3位まで県いけるそうで・・・。普通2位までのような・・?
ま、いっか。
で、負けました。
・・・。
1回勝ったからいっか・・・(ノ∀`)
とりあえずおつかれさまでした・・・┌o ペコ
d0005875_23372357.gif
それからお祭りいきましたヾ(*´∀`*)ノ
グルグル回って~、まぁほど②で帰ってきました。
そのあと彼氏とゆぃとビリヤードにいきました('A`)b 
はじめてやったんだけど・・・、ぼろ②でしたねwホント。
でもたのしかったですよ~。↓↓↓ひとみさんの新壁紙です~
d0005875_23465654.jpg

[PR]
by naotan621 | 2005-07-09 23:29