人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このプログは~友達で楽しもう~~ってゆうプログどぇす☆


by naotan621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くも騒動Σ( ̄ロ ̄lll) 

明日は雨かぁ・・・。学校(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

あ!!さっきめちゃくそめちゃくそでかい!くもがでましたーーーーー
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
やばぃほどでかかった・・・・・・・・・
死ぬかとおもった・・・・・・・・・・・・・・
てかもう死にたかった・・・・・・・・・・・・
PCおいてある部屋やし。。。
あたし夕方その部屋でねてて(くもとねてた・・・・)起きたら真っ暗だって電気をつけた。(その↑にいたんだけど・・・)それで目をゴシゴシしよったらにいはんとばぁちゃんが帰ってきてくもの真下をとおって迎えて・・・・。またもどってきて・・・・。そしたらばあちゃんが・・・・・・!!!!!!
そのあとはばぁちゃんVSくもの死闘!!!!

どうたおしたかって?聞きたい人はなぉたんまで~~~w

それにしても寝ててよかった・・・・・・・
1人でいるときにでてきたら・・・>+○
ホントによかった★

今日ユメにでてきそうだなぁ・・・いやいや・・・

とゆうかあの光景が目から離れません・・・

だれはタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
by naotan621 | 2005-05-05 23:57