このプログは~友達で楽しもう~~ってゆうプログどぇす☆


by naotan621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´∀`*)

今日はリラックマの添い寝マクラでねました~(´∀`*)ウフフ
それにリラ抱いて寝ました~(´∀`*)ウフフ
寝るのも楽しいですね(*゜▽゜)
リラ生活マンセーです( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

それにしても寂しいブログ・・・
みているかたがいればジャン②コメントしてください!
返事しますよ!!

さて最近エアコンをかけはじめましたが、ずいぶんむし②と暑くなってきました(。・ω-)(-ω・。)ネー
みんなは夏休みの予定とかあるんでしょうかねぇ?
あたしは阿波踊りとかしかなぃですょ・・・・。
旅行とかしたいな~~~
遠出したいな~~~
ま、無理でしょうね・・・・。
夏は遊びにいくにしてもチャリだし暑いからいやだなぁ・・・(-_-)
遊ぶ場所につくまでに汗だくだょ!(;´д`)ゞ ゃだ②
なんか夏の楽しみ方探そぅ.......
d0005875_0441394.gif
[PR]
by naotan621 | 2005-06-13 23:08