このプログは~友達で楽しもう~~ってゆうプログどぇす☆


by naotan621
カレンダー

<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ヘ(゚∀゚)ノ

今日で4月最後ですね~~。早いなぁ
ケータイで5月のリラックマのカレンダーとりました♪5月はかゎぃぃのがいっぱいあってどれを待ち受けにするか悩み中・・・。
5月といえば~こいのぼり~★
メイポでもこいのぼりのクエストができててやってます!

あと友達のキャラもらいました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それにしても(;´д`)ゞ アチィー!!
布団もぅ夏寝るのとおんなじようにしたし・・
夏ぃゃゃぁぁぁぁぁぁぁ

夏眠しとこぉ・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by naotan621 | 2005-04-30 23:41

ヽ(;´Д`)ノ

今日もやることがなくのんびり~と1日をすごしています。
どうしてこんなに暇なのか・・・
テレビがなかったらしんでいることでしょうw

【 TV 】    ( ̄ *)

最近あつくで自分の狭苦しい部屋でおれません。
こまったこまった・・・

夜も裸で寝たいぐらいですね

冗談です

あぁ・・・どっかいきたいなぁ。東京いきたいなぁ
[PR]
by naotan621 | 2005-04-29 22:33

永眠!?

今日は永眠したかと思ったくらい寝てましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
夜寝れませんね!明日休みだからいっか!(⌒~⌒)

脱線事故100人こえましたねぇ・・・。大変だぁ・・・
108kmとかすごいねぇ~
当分ガラガラだろうね~~

あ~~犬飼いたいよぉ~~~。
家の中で飼いたいよぉ~~~。

うちんくでは許してくれんだろうなぁ・・・

1人暮らししたら絶対飼おう・・・

  .∧ ∧
 ( ´~`)ゞ  .________
~(つ_)_ <ィャマッタク
∠  ._/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
by naotan621 | 2005-04-28 23:44

(σ・∀・)σ

ジャジャ~~ン!!彼氏の7ちゃん改造できあがりました~(*^-^)★

かっくぃぃ★★早くみたいなぁぁヽ(=´▽`=)ノ
ひさびさにデートつれてってくださいw

きょうは水10みて~チャンネルかえるとあねごしてました!またわすれてた!!
なんかね、あねご(篠原涼子)と後輩の子(赤西仁)が社内恋愛するみたい!
最後にキスしてた~w
そんな感じかなぁ・・・
d0005875_3204587.jpg

[PR]
by naotan621 | 2005-04-27 23:27

ショッピング☆彡

今日は~ゆぃとショッピング(遊びに)にいきましたー( ゚∀゚)アヒャ
まずプリクラとりました!書くことなかったけどなか②適当なこと書いて結構イィ感じにできました!
そのあとジャッコにいって服みたり~うろ②しました。
おためしのダイエット器具があってやりまくってましたw
それで7㌍へらしました!ww
結構足にきますΣヽ(゚Д゚; )ノ

帰りにローソンで納品書はらって帰ってきました・・・

とゆうか腹いたくなってきたのでおわり・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by naotan621 | 2005-04-26 22:25

みてみて~~

d0005875_1722074.jpg彼氏がくれた~(* ̄∇ ̄*)
200円はいってます!

今日はJRが脱線!ですごいことになってるねぇ
テレビそのニュースしかしてないΣ( ̄ロ ̄lll) 
あ、もしかしてそのこともあねごしらないのかな?
すごいことになってるぞ~( 」´0`)」

あ~~ひまやぁぁぁ
[PR]
by naotan621 | 2005-04-25 17:07

ヽ(´エ`)ノ

まるちゃんとサザエさんとワンピースみましたぁ!

どっかお弁当もってピクニックいきたいなぁ~~

だ~れ~か~つ~れ~て~って~~
[PR]
by naotan621 | 2005-04-24 20:46

壁|・_・)ノ

ビスコ食べてます!

つおくなるために!

みんなも食べてつおくなろう!
[PR]
by naotan621 | 2005-04-23 16:44
今日は紅の豚してましたね~。
あれって最後、顔もどるんでしょ??体格はもどらないのか・・・
とか考えながら・・・

今日の晩御飯はたけのこご飯!あさりの汁!なか②豪華ですね?
[PR]
by naotan621 | 2005-04-22 23:02

ヽ(´エ`)ノ

僕彼みたい~~~~~○ノ乙
[PR]
by naotan621 | 2005-04-21 23:46