このプログは~友達で楽しもう~~ってゆうプログどぇす☆


by naotan621
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヾ(*´∀`*)ノ

今日は彼氏とデート(*゜▽゜)
こんなにとってくれたー(*´ェ`*)ポッ
d0005875_16575182.jpg

すげーでしょ!詳しくはリラリラ日記みてー(σ´Д`)σ
あとチョッパーヾ(*´∀`*)ノ
d0005875_171814.jpg

4つも同じのとれたwww
いーっぱいゲーセン回ってたのしかったよー★
( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
d0005875_17263861.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-06-12 23:23

(・∀・)

今日はめちゃイケと101匹わんちゃんとナイナイみてました(。-∀-)
めちゃイケめちゃおもろかったです(*σ´Д)σNEッ☆
時計かゎぃそう~(・c_・`)
あとおわらいのレギュラーがでてておもろかったです!

わんちゃんはめっちゃ(ノ∀≦*)ヵワエェ
早く一人暮らししてトイプとかダックス飼いたい><
今の夢です。。。
わんちゃんみごとになに言ってるかわかんなかったけど
まぁたのしかったですw
クルエラ?の人めっちゃにててめっちゃこわかったです。

ナイナイはネイルについてやってました。
ゲストははしのえみちゃん!
かゎいいけど目の下のしわが・・・・・・・・(・・;)
ネイルいいなー
綺麗な爪になりたいものです・・・。

さて、明日わデートです★
なにきてこうかなぁ~~~~(*^.^*)
d0005875_0294372.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-06-11 00:01
はぃ!完成しました~~~リラリラ日記!
今日の日記はそちらをみてほしいと思っておりま~す。
なんかへんなんだけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
画像のよこの空白とかきになるんだけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

と言うことでリラリラ日記に ド━(゚Д゚)━ ン !!!
http://yaplog.jp/naotan_7621/
d0005875_12222274.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-06-10 22:02

(*゜▽゜)

今日は帰ってきてリラだけのブログをつくりました(*゜▽゜)ノ
もうすぐ完成です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おたのしみに~~~★★d0005875_1241289.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-06-09 23:58

カラオケ♪

今日はカラオケいきました~♪
じ~っと聞いてましたw
久しぶりだったし、たのすぃ~かったです(*´▽`)/

しかーし!
終わった瞬間ゃばぃほどしけて、めっちゃだるかったです。。。

帰りすこしゲーセンによると新しくリラックマのちっさぃぬぃぐるみがありました(〃>▽<)/~~
ほしかった……(´・ω・`)
今度とりにぃこぅ……

では、今もしけてるのでねます。。
おやすみなさい(´・_・`)/~~
d0005875_1555295.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-06-08 23:15

(・c_・`)

更新をさぼっていました・・・なぉたんです。

ぇーっと、今日は中間終わりましたょ~(。-∀-)ニヒ♪
英語はほぼ白紙です!(マジ
あと社会は結構書いてるけどたぶんまちがってる( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー w
理科も書けたけど間違ってる( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー (ォィ

ま、結局は全部あかんかったってことです★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、帰ってきて寝ました。
夜ねれるかしら・・・(`‐ω‐´) 
とりあえず寝る努力をしま~す( ´_ゝ`)ノ~☆d0005875_039408.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-06-07 23:29

(´σд-。)

今日も夕方までぐっすりだったのなぉたんです。
姉、兄とたわむれたあとテレビをぼーっと見てました。
ひまだ・・・
今日はワンピースあったよーv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
感動的ないいところでした(┯_┯) ウルルルルル
ウソップみなおしたぞ・・・・(T^T)誰w

そういえば明日は中間!!
起きれるかなぁ・・・・(-"-;A

早く寝よう・・・
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずりd0005875_235738.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-06-05 23:55

(・c_・`)

今日は夕方ぐらいまで寝てました!
起きると雨・・・・(´Д`ノ)ノ
雷なってたし・・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

家でこもってました。

なんか今日はかくきがしないので終わりー
d0005875_23194619.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-06-04 23:15
今日は学校帰りにゆぃとおでかけしました~★
駅をウロ②いったりきたりw

あたしはお金もってませんでした。
持っていたとしてもご存知のとおり500円です・・・。

CITYいったりクレメントいったりしました。
あれ欲しかった・・・_| ̄|○
それから新町にいくとリラックマがUFOキャッチャーの中から
あたしにとってとうったえてるじゃないですか。。il||li_| ̄|○ il||li
はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
ゆぃがとっててうらめしかったです(・c_・`)

それからブレイキンやってる人ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
やばぃほどうまい人がいてゆぃとみとれてました。
やっぱりブレイキンはかっこぃぃですね。

と、見てると②人のおじさんとおばさんが前を通りました。
そしてあたしたちを見てこぅ言いました...。
「あら、可愛いお人形さん。」
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ビシュゥマイ♪
で、あたしたちが ぇ! と言ってると
「あら、お人形さんじゃないゎ。かゎぃらしぃ。」
などと言ってさっていきました。
お人形さんと間違われたのは初めてです。。
びっくりしましたねw

で!このあともっと驚くことがあったんですが、
帰り道、ゆぃとチャリでペチャクチャしゃべりながら走っていると・・・
なんと!!!!!!!!
Tバックをはいたおっさんが!!
ケツを出して!!!
プリプリ~♪と歌いながら!!!
踊っているでわありませんか!!!!!!!

ゆぃとあたしは( ゚Д゚)ポカーンと前を通り過ぎました。
ホントにあのときは幻をみたかと思いました・・・。
あんな人をいわゆる変質者と言うのでしょうか・・・・・・・・・・・

するとすると!ゆぃとわかれたあと、また同じ!
Tバックをはいたおっさんが!!
ケツを出して!!!
プリプリ~♪と歌いながら!!!
踊っているでわありませんか!!!!!!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ビシュゥマイ♪
しかもゆぃもまた見たといってました・・・。
あれはなんなんでしょうか・・・・。
謎です・・・・・・・・・・・。

あの方々の正体を知ってる方。是非コメントくださぃ・・・・。
d0005875_17305886.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-06-03 23:01

( ´_ゝ`)ノ~☆

ボンジュール( ´_ゝ`)ノ~☆
6月ですねーヽ(ヽ´Д`)
もぅ家の中暑くて暑くて(~_~;)

今日はじぃちゃんの誕生日!
なので、ばぁちゃんの大好物、すいかとバナナを買っていきました~(*゜▽゜)ノ

ぇ?なんかおかしくないかって?
まぁまぁかたいことはきにせずに( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

そんでおまつりして
Ωゞ(・ω・。) チーン(-∧- )ナムナム(´-`).。oO(お金くらさい(違
なむ②してきました★

ただいまの所持金500円(*゜▽゜)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
                  
                   il||li_| ̄|○ il||li

早く今月のお小遣いくらさぃ。。。( ´・_・`)d0005875_23204022.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-06-01 23:18