このプログは~友達で楽しもう~~ってゆうプログどぇす☆


by naotan621
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(´σд-。)

最近このブログゆぃかまもたんだけにしかみにきてないようなきがしてきました。
きじゃなくてそうです・・・。
ε= (´∞` ) ハァー
切ない・・・・
誰かきてくれ~~~~~~~~~~~~~(心の叫び


今日は㊥2の子のHPをみにいってました。
今の彼氏のこととか書いてて、あたしの憧れのような
恋愛をしてました。
すっごい羨ましくて、1番はじめの日記から全部よんでしまいました。
㊥2の子と自分をおきかえてみたいな想像しながら。

最終的に悲しくなりましたが楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪

今日で5月も終わりです。
もぅ半年ですよ。。。はやぃ・・・・・・・・・
がんばろー・・・(なにを
d0005875_2113647.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-31 20:59

(・c_・`)

だららん・・・・

ひまだよー(・c_・`)

今日はBJとコナンみました。
コナンは事件じゃなかったのでめっちゃおもろかったです★
事件こわいから(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

あとキスいやもみました。
姉と妹と男のとりあいしてました。
こわいこわい

d0005875_20481926.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-30 20:16

ヽ(  ´∇`)ノ ♪

今日はホットケーキをやいて食べました★
そんで久しぶりにあねごとはなししました(*゜▽゜)ノ
積もり積もった話をいっぱいしました★
仕事きまったんだってー><オメットウンコ((ノ・・)ノポイ ⌒○コロコロ w

あとはず~っとゴロゴロ&テレビみてました
そしたら今日はワンピースがありませんでしたil||li_| ̄|○ il||li
ショック&ショック!!!!d0005875_1704278.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-29 23:40

体育祭(;´д`)ゞ

(;´д`)ゞ アチィー!!
こっぱ暑かったょ~;
顔めっちゃやけたー。・゚・(ノд`)・゚・。
鼻がトナカイさん、ほっぺがりんごちゃんになりました・・il||li_| ̄|○ il||li

しかーし!!!
なんとあたしのクラス(3組!)なんと!!

準優勝しちゃいましたーーー!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

すごくねぇ?w
女子の種目、長縄跳びは85回飛んでナント!2位!!
男子の障害物競走は何位だったかわかんないけど、
男女混合種目の綱引き!は、練習で予選におちたけど
今日は2戦?して2勝しました!!!!
3組つおし('A`)b 
ゆぃのクラスに勝ちました(・-・*)ヌフフ♪

それからお弁当たべました★(*^^*)
ゆぃとさやかとゆぃのばぁちゃんと食べましたσ(´~`*)ムシャムシャ
ゆぃのばぁちゃん可愛いんだぜ~ww

それから部活パレードなど②あって
待ちに待った選抜リレー!!

ゆぃは出ました!勝手にきめられてたそうですw
さやかと応援しまくりました('A`)b 
クラスと個人でほかのクラスの子も応援したでw
そしてなんと!!

3組1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじすげー!!!!
感動しました!w

選抜リレーは練習とかなかったし1位なんて夢にも思ってませんでした。
アンカーの人かっこよかったですw
みんな( ゚д゚)ハェェ

と、ゆうことで中学最後の体育祭も無事終わり
風呂に入りいままで爆睡していたなぉたんですw

おめでとぅって?

走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ァリガトゥ
d0005875_22413100.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-28 23:05
今日はカタラグで服買ってくれると言うので選びました★
かなり迷ったわぁぁぁ
もっとほしぃものあったけど高かった~(ノД`)シクシク

ベルト( ゚д゚)ホスィ
お小遣いためよう!('A`)b 
無理だろぅけどw

頑張るぞー★
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-27 23:29
今日はねぇはんとショッピングにいきましたー(*゜▽゜)
まず駅前でウロウロ~してキディランドでリラックマの手帳買いました!
あまりの可愛さに即効買いましたw
あとリラックマのガチャ②をしました!
すると!!!!
1発で1番欲しかったのがでました(*´∇`*)
それも2回も!!
めっちゃ嬉しかったです★

そのあとジャッコいって服みたりしました★
そしたらゆぃに会ってビックリ!

めっちゃ楽しかったでーす
d0005875_0202576.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-26 23:05
今体育祭の練習やってんねんけど、バリきつい!
部活もやめてから結構たつし持久力が・・・il||li_| ̄|○ il||li
ショックでしたネ~・・・。

去年はゆぃのクラスが優勝であたしのクラスが準優勝で
めっちゃクラスが団結してたんやけど、
今年のクラスは微妙・・・・。
中学最後なのになぁぁ~。
去年は楽しかったなぁぁ。。。

(。・ε・。)ムー
帰りばぁちゃんちに行ってノンビリしてました(*^.^*)
d0005875_074094.gif
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-25 23:40

HAPPY(*゜▽゜)ノ

今日はゆぃと喫茶店にいきました★
NYチーズケーキを食べました★
ばりうまでした!(*^.^*)
ゆぃはチョコパフェかな、食べてました★
で、ず~っと話してましたw

それから彼氏とあってこれとってもらいましたーーo(*^▽^*)o
d0005875_23224411.jpg

欲しかったのでめちゃ②嬉しいです(#^_^#)
手にいれてYES!!!とかNO!!!とかできますよ~w

めっちゃ楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-24 23:23

(。・_・。)

今日もサイトめぐりとテレビ~

ゆぃがデートしてたからデートしたいよ~

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

しかたないっかヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-23 15:07

(。・_・。)

今日は雨~↓↓
家でゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎

ひまだったな~。

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

こんな感じでした。
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-22 19:45