このプログは~友達で楽しもう~~ってゆうプログどぇす☆


by naotan621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*゜▽゜)ノ

今日はゆぃと遊びましたー
服とベルトとゆうかチェーンとゆうか飾りとゆうか・・・
そうゆうものを買いました。うん。
で、ゲーセンでいろんな人の観察してました★

いつもの同じとこウロウロしてたけど楽しかったです!(*゜▽゜)ノ
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-21 23:34
今日は実力だっけ?テストだったぁぁ
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
早起きして眠いったらありゃしない(´д⊂)
てか、全然わからん!!!
目標点10点!!
なんかゆぃはもぅ数学かえってきたらしく点数を聞くと・・・
な~んだ!たいした差はないwww

最近は家庭教とかやってるし差がでるかなーって思ってたんですが(* ̄∇ ̄*)ホ
しかーし!!なんか中間があるらしく・・・
それでは3年で習ったことがでるので差がつきそうです。。。ホトト........

帰りにローソンでチュッパキャプスを買って帰ってきました。
( ゚Д゚)ゥマァ
テストは悪くても幸せななぉたんでした。チャンチャン
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-20 22:16

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は暑い(。・ω-)(-ω・。)ネー
イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ 暑いの イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
クーラーつけたいね~~、まだはやいか

今日はかなり感動する日記みつけて
泣きそうになってたなぉたんです(σ・∀・)σ
なにが切ないってそのこのけなげさ。・゚・(ノд`)・゚・。
(けなげってなんて意味だっけw
ともかく感動(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなすばらし~人もいるんだから人間もすてちゃもんじゃないなと
思いつつ眠りました。
ほかにもいっぱい感動的な日記書いててつい②
読みいってしまいました~。
なぉたんもその人みたいな人間になりたいな~~\(^▽^)/
ってなんか小学生みたいな感想だなw
『僕も、大きくなったら、おとーさんのような、人間に、なりたいです!』
みたいなww

ぜひ、世の中のクソな人間に読んでもらいたです。
人の事言えませんが(*σ´Д)σNEッ☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-19 22:54

( ̄ー ̄)

         ∧_∧
        ( ´∀`)  アロハーオエー♪
        /,   つ
       (_(_, )
         しし'
書くことないからAAで遊びまくりw
なんかサイトめぐりしよったらめっちゃおもろいとこみっけたよ~
それを読んで笑ってたなぉたんです((σ`・ω・´)σ
なんかねー、最後に必ずオチがあって、こんな文つくれると
イイなーなんて思いました(*^.^*)
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-18 22:09

( ´∀`)

浴衣( ゚д゚)ホスィ
安いの買ってくれるってー(*^.^*)
サン宝のピンクのかわいくねー?>ゆぃ

たぶん夏になるとブルーグラスとか全部セットで6000円くらいで
出るとおもうからチェックしないと~(*゜▽゜)

でも夏いややなぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
冬かえってこーいщ(゜ロ゜щ)
だれかタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-17 23:57

゜+.(・∀・)゜+.゜

┃アンガールズ┃冫、)ノ アイアイ ドーモー♪

今日はねぇ~、ばぁちゃんの髪そめてあげて、あとはひまでした~。
でもお小遣いくれたよー(*^.^*)

ねむい(´д⊂)
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-16 16:33

c(゜ー゜*)

今日は夕方からゆぃとおでかけしました~★
いっぱいほしいものができたーヾ(;´▽`A

今日はビリアードの玉のライターとパンダーZの手足ぶら②するキーホルダー
とったよ~~ヾ(=^▽^=)ノ ↓↓↓↓↓↓
d0005875_0252412.jpg

ゆいは9の玉とったんよ~★パンダーZはおそろです!(*^ー゚)b

今度はちゃんと服買いにいこう(。・ω-)(-ω・。)ネー
てかミュールは足がいたいよぉ・・(_ _,)ゞ
むむむ・・・・・
あ!プリもとろー(。・ω-)(-ω・。)ネー
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-15 23:36

(@゚ー゚@)

夕方からかれしが会いにきてくれました(#^_^#)
この前行ったバッティングセンターにいきました!!!
飛ばなかったけど結構あたったりかすりました('A`)b

彼氏は結構とんでました!
昔はもっとすごかったらしいけど(。・ω-)(-ω・。)ネー
もっとゆっくりの作ってほすぃなぁ。。。w
とゆうかたま~に足元にとんでくるのやめてほしいわぁ・・・つД`)・゚・。・゚グスン

ピザたべた~~~~~~い
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-14 23:02

('-'*)

今日は知り合いとかばあちゃんを呼んで焼肉しました~★
知り合いの人にお化粧にしかたなど②おそわりましたー★
楽しかったです(#^_^#)

その人が『TVチャンピオン』て言うテレビ?で優勝したロールケーキを持ってきてくれましたーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
めちゃ②うま!でした★★
最近ケーキ食べまくりなんでちょっと運動しよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-13 23:58

(*゚ー゚*)

最近ちょっとめいぽにあきてるかも。。。
ほとんどやってないし・・・・・・
めいぽってただひたすら狩るだけですからねぇぇ・・・・。
困った②(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はなにしたっけ・・・・。
パソコン・テレビ・昼寝・ですね・・・。

最近ギターするのに爪を切りました。あんまり短くしないからなんか違和感があります。
痛いような・・・・なんてゆうか・・・・w
ま、すぐなれますねw

はぁぁ。。。なんか中学生でもできるアルバイトとかないかなぁ~
ひまですよぉ~~~
内職とか!?wすぐに飽きそうだけど・・・・・・・w
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-12 23:48