このプログは~友達で楽しもう~~ってゆうプログどぇす☆


by naotan621
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヾ(≧∇≦)

今日もゆぃとでかけました~~★
クレメントでいっぱい服と鞄みて、いっぱいほしいものができました!
でも今日は見るだけショッピング( ´・_・`)我慢我慢
それから新町のスクエアでリラックマとったど~~~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
             これこれ↓↓↓↓
d0005875_1620468.jpg

ゆぃは子リラックマとったよ★
それでプリとりました!
めちゃたのしかったです(*^ー゚)b
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-11 16:08
今日はゆぃとはじめてバッティングセンターいきました!!
感想?やっば!まぢハマる!!!!
ストレス発散しますね!
ストレスなんかないだろって?
そこはつつかないでねw
3ゲーム?やってけど1回しか打てなかった・・・( ´・_・`)
ゆいは2回・・・
もっと打てるようになりたいなぁぁ。。。
なんか学生証みせたら得!するんだよ!
今度もっていく~。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ

で、終わったあとカフェいこうとおもったんだけどあいてなかって
チーズたこ焼き食べました!めちゃうま★だったよー
またいこう(。・ω-)(-ω・。)ネー
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-10 15:33

(#゚Д゚)

今日はゆいにどっかいこうと誘ったら、ゆいは7時から用事があるから
あんまり遊べないなぁと思ってやめました。
長話がしたかったので。
ので、家でゴロゴロしてました。

彼氏がイニDのDVDと僕彼のDVDをやいてくれましたー★
でもDVD機がにいはんの部屋いっててなか②みれん(_ _。)・・・シュン
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ....................

ただいまさるじえ中、、、

   ←これはなんのアニメってなんでしょ~~~
 

答えはなぉたんまで~

明日もひまだなぁ・・・。水曜日にゆいとでかけてきま~す
なにきてこうかねぇ
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-09 23:56

母のひ~~

朝ちょっとデートして昼からねぇはんとプレゼント買いにでかけました~★
てか途中でめっちゃ腹いたくなって苦しみながら選んでましたw
ばぁちゃんの誕プレも買った!(明日誕生日!)

無事決まって帰ってきて腹痛に苦しんで治ったのでゆぃとカフェの約束があってどうしよ~
って考えて、でも徹夜だったから眠かったので寝ることにしましたwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
すまんかったね・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ま、ししょう(?)はないw
またいこうぜ★

( ´O)η ファ~
夜にプレゼントわたして喜んでもらってよかった②♪
ねたのに眠い(´д⊂)‥

明日はがっこか!
もぅねよう。。。。。。(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-08 23:05

( ´・_・`)

今日はあんまりィィ日じゃなかったですね・・・。
どこも出かけなかったし。
最近テンション上がりません。
いやなことばっか・・・
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

今チョコ食べてます!( ゚Д゚)ウマー
ちなみにチョコはなめますよね~~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんか噛んだら虫歯になりそうだし~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
牛乳牛乳 ((((((( ´ー`)

おっと・・・・
なんかお腹の調子が・・・・・・・・・~(-゛-;)~
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-07 23:24

壁|・_・)ノ

ひまや~~~~( ´・_・`)
でもレベルアップしたよ~~~
疲れたゎぁぁ(*´д`*)

なんかくものせいで、どこいってもあっちこっちチェックしてまうわぁ
まったく・・・
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < ゆっくりできねーYO
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
今日のMステはよかった♪
あゆとがっくんと大塚愛とスピッツと♪嫌いなのもおったけど・・・・
まぁ・・w
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-06 22:59

くも騒動Σ( ̄ロ ̄lll) 

明日は雨かぁ・・・。学校(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

あ!!さっきめちゃくそめちゃくそでかい!くもがでましたーーーーー
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
やばぃほどでかかった・・・・・・・・・
死ぬかとおもった・・・・・・・・・・・・・・
てかもう死にたかった・・・・・・・・・・・・
PCおいてある部屋やし。。。
あたし夕方その部屋でねてて(くもとねてた・・・・)起きたら真っ暗だって電気をつけた。(その↑にいたんだけど・・・)それで目をゴシゴシしよったらにいはんとばぁちゃんが帰ってきてくもの真下をとおって迎えて・・・・。またもどってきて・・・・。そしたらばあちゃんが・・・・・・!!!!!!
そのあとはばぁちゃんVSくもの死闘!!!!

どうたおしたかって?聞きたい人はなぉたんまで~~~w

それにしても寝ててよかった・・・・・・・
1人でいるときにでてきたら・・・>+○
ホントによかった★

今日ユメにでてきそうだなぁ・・・いやいや・・・

とゆうかあの光景が目から離れません・・・

だれはタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-05 23:57

しょっぴんぐ★

今日は北島のほぅへしょっぴんぐに行ったょ~ヾ(⌒▽⌒*)/
あっちこっち行きました!
あたしはジーパン買ってもらぃました~~(〃>▽<)/~~
明日のデートにはいていきます★
もぅ準備満タンです!★★
ルンルンヽ(*^▽^)人(^∀^*)ノランラン

朝早ぃからもぅ寝ないと(^_^;)
やべ~~~~~~。起きれるかなぁ。。。。
では、寝ます!おやすみなさい~o(_ _*)zzZ

★★楽しい1日になりますょぅにぃ★★
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-04 23:34

ヽ( ゚ 3゚)ノ

今日もテレビ&ゲームで1日すごしましたね・・・
なんて暇人・・・。われながらすごいねぇぇ

明日はかあはんとねえはんとばあちゃんと出掛けるかもです。

う~ん・・・5日デートで~~す♥
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
楽しみだなぁぁ~

あ!もうすぐ母の日かぁ・・・。ばぁちゃんの誕生日もあるし買い物いかなぁ。
ゆぃに付き合ってもらぉぅ。
ばぁちゃんとかなにがぃぃのかなぁ。
意見があったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
d0005875_23562869.jpg

どっかパーッっと遊びにいきたいなぁぁ
遊園地いきてぇぇ・・・・
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-03 23:47

|x・`)チラッ

今日は・・・てかくしゃみとまんね・・・・・・☆≡(>。<)くしゅんっ!×⑩

ぇー、今日はガッコでしっかり勉強して!帰ってきてパソコンピコ②してました。
う~~~~

で~、テレビみまくりました 

BJ→コナン→まる見え→キスイヤ→あいのり→さるじえ など②

 ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゚Θ゚ )  < どうでもいいよ。
 (  U)  \________
 (__(_)))

まぁそういわず・・・

明日から遊びまくろう~~~~~~
[PR]
# by naotan621 | 2005-05-02 23:49