人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このプログは~友達で楽しもう~~ってゆうプログどぇす☆


by naotan621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~(-゛-;)~ムム~

話題もってかえってこれなかったわぁ・・・( ´・_・`)
学校つまんないなぁ・・・

あ!今日は兄貴の誕生日だょー。帰ってきてケーキつくろうと思ったんですよ~。
そんで、ハンドミキサーだしてコンセントさしたら
  
         バチッ!!バチッ!!  

とかいって爆発しましたーーー!!!!!!!
めっちゃびっくりしたΣヽ(゚Д゚; )ノ 怪我はないのでご心配なく★(してないって?

それでずーーーーーーっと手でかきまぜてました。1時間ぐらい。
きっと明日は腕が筋肉痛?かな。

みなさんなぉたんを頑張ったとほめておくれ(*^-^)

   
by naotan621 | 2005-03-22 23:42